Gajulog


2011.05.14 [years ago today] edit

 iPad2

午前中に到着。 液晶保護シートを買ってなかったのでサクッと買ってきたあと、風呂で(笑)装着。でも気泡無く貼るのは無理無理^^;。

Wi-Fiなどの設定をして、iPad用のGmailアカウントを取って設定。 母親にちょっと使わせたりしてみたけど、難しいかも(笑)。 まあとりあえず母親にネットの情報を見せるときに便利なので居間に置いておくつもり。

 アイドル☆リーグ! #49

今回から放送日が金曜日深夜に移動。 自分的にはタモリ倶楽部→有田とマツコ→アイドルリーグという黄金の流れになってます(笑)。

まずは新メンバー米田さん57歳が前回の放送をもって引退という衝撃の発表(笑)。 お別れの手紙も読まれますが泣けず(笑)。

KasaharaMika-IdolLeague-20110514-1.jpg

そのあと、AP菅沼がプロデューサーに昇進したという報告。 そこで菅沼Pの待つ部屋へ行くと…そこにはリーグメンバーのマネージャーたちが。 マネたちが跪いて差し出す祝いの貢ぎ物を、偉そうに難癖を付けて断る変貌ぶりにメンバーは唖然。

SuganumaAkiko-IdolLeague-20110514-1.jpg

IdolLeague-20110514-1.jpg

さらに新人イケメンADとデキているなどの小ネタを挟んで(笑)、作家陣も全員クビとの発言。 そこでメンバーが企画を考えることに。企画会議で早速パシリに使われる土岐さん(笑)。

さて企画会議。 それぞれ斬新な企画をもってくるのですが、こちらも難癖を付けてことごとく却下。

IdolLeague-20110514-2.jpg

TainakaMaria-IdolLeague-20110514-1.jpg

しまいには…「その企画私の出るところある?だって私が数字持ってるってなってるじゃん?世の中が」と大勘違い発言(笑)。 それでもPの言うことは絶対なのです。

「最初から期待してなかったから。あたしも企画持ってきてるのね」と菅沼Pの企画を実行することに。 さてどうなるのか?

Tags: League

 BSブランチ

今日は芸人対決。

KawaharaMakoto-Blunch-20110514.jpg

かわゆすなあ。

 ブーツ

ブーツ

Tags: Photo