Gajulog


2011.05.02 [years ago today] edit

 saku2

朝saku2を見てたら、さくら学院の小学生2人組がチャート娘に抜擢されてた。 もうリアルに子供世代(笑)。親御さんは俺より年下じゃなかろうか。

それはいいとして、現MCの勇希ちゃんはチャート娘からの昇格なので、そのパターンで来年MCにちっちゃいの2人が座ってたらそれはそれで笑いますね(笑)。

 出勤

フロアの一部の人間同士で席替え。 スケジュール合わせたら今日になっちゃった。今日はそれのために出勤したようなものかも(笑)!?

 なんというか

組織が、自分達のすることは絶対的に正しいと信じて動くのはあまりいい結果を生まない気がするな。

 飲み

twitter企画は進行中。なんか普通にお友達との連絡にも使ってるアカウントみたい。

お友達と飲み会、楽しげです。 お酒は強い?と聞いたら…

お酒強いっちゃ強いですね!ってか、強い!?笑

言うねえ~(笑)。

 アイドル☆リーグ! #48

新メンバー米田さん57歳(笑)を迎えての初のロケ。本日はその裏側をレポート。 楽屋に集まるメンバーたち。最後にやってきた米田・渋沢親子。米田さんの髪型は…ツインテール(笑)。

YonedaRyoko-IdolLeague-20110502-1.jpg

おまけにきゅうりパックでお肌をケアし始めるほどの気合い(笑)。

今年も「アイドルの穴」が始まり、スタッフ全員兼務のうえ、ロケ場所のプール・備品の手鏡やお茶PETまで使い回し、撮影も「穴」のあと。 おしゃべりしながら待つものの、時間が押してきたため、打ち合わせの前に水着に着替え始めるメンバー。 米田さんは?「下に着てきました」(笑)。

リーグのロケ開始予定時刻になってようやくやってきたのは今泉D。 「穴」のロケが終わる目処がたたないので、もうこれで撮り始めちゃいましょう、と家庭用の手持ちカメラを持ち出す始末。

とりあえず様子を見に行こう、とメンバーは現場のプールが見える場所へ。 すると、モノボケ用の小道具はリーグより豪華、スタッフもリーグよりテンションが高く、ショックを受けるメンバーたち。

IdolLeague-20110502-1.jpg

さらに今泉Dの腰に「穴」グッズの携帯ストラップを発見。 「こんなもの作ってもらったことない!」と抗議。

IdolLeague-20110502-2.jpg

グッズのジェニック候補生全員の顔写真入りのクリアファイルを見ながら「全員田井中以下じゃん!」(笑)。 と言いつつも、Hカップの川上さんを見て「ちょっと負けてる…」とへこむGカップ尾崎さんの乳をつついてなぐさめます(笑)。

OzakiNana-IdolLeague-20110502-1.jpg

妹キャラの斉藤さんと比べられて、負けと判定されそうになった土岐さんは「いやいや、でもメガネの子はいないよ!」。 逆に「メガネ取ってみなよ、かわいいよ」とけしかけられ、渋々取ると…

TokiMariko-IdolLeague-20110502-1.jpg

「かけなよ」(笑)。

そんな中1時間が過ぎ、ふと有Pの方を見ると、いつになくアイドルたちに優しい素振り。 あまりの扱いの違いに怒りの爆発したメンバーはロケに乱入。

IdolLeague-20110502-3.jpg

それぞれに騒ぎ立てるリーグメンバーを有P「うるせえこの野郎!」と一喝、米田さんに気付くと「なんだババア!」(笑)

YonedaRyoko-IdolLeague-20110502-2.jpg AriyoshiHiroiki-IdolLeague-20110502-1.jpg

時間が押してる、と抗議をやめない池田さんをひっつかんで、プールへ(笑)。

IkedaYuko-IdolLeague-20110502-1.jpg IkedaYuko-IdolLeague-20110502-2.jpg

そこへ「さっきモノボケやってたじゃないですか、ぬるいんですよ!言わせてもらえば!」と見得を切った渋沢さん。 バナナを尾崎さんに託します(笑)。乳を揺らしながら登場すると、有Pもテニスラケットで乳をつつき、ジェニック候補生は引き気味(笑)。

OzakiNana-IdolLeague-20110502-2.jpg

尾崎さんのバナナを使ったモノボケはバナナを一口食べ…「有P、糸引いてます」。 もちろん突き落とされます(笑)。 さらにしゃしゃり出てきた土岐さんも蹴落とされ…「なんでこういう役目だけやらせるんですか?」と号泣(笑)。

TokiMariko-IdolLeague-20110502-2.jpg

「泣かなきゃ映らないんだぞ!」とすっかりどん引きのジェニック候補生たちに捨て台詞を吐き、また有Pに殴られます(笑)。

仕方なくプール横の部屋に退避して様子を見ていると、ゴージャスなスーツにシークレットブーツを履き、ハゲ隠しの黒髪スプレーまで使用して格好つけている笹沼さんを発見(笑)。 かつて笹沼さんから愛の告白を受けた池田さんがそっと笹沼さんに近づき、笹沼さんをおびき寄せます。

IkedaYuko-IdolLeague-20110502-3.jpg

ところが笹沼さんはスーツの下にジェニック候補生斉藤さんのTシャツ。 「じゃ僕演出があるんで」とつれなく逃げられてしまいます。 そこで斉藤さんに近づくチャンスを得た笹沼さん。ところがすかさず有Pにプールへ突き落とされ…

SasanumaMasaru-IdolLeague-20110502-1.jpg

「ちょ、待って、シークレットブーツが浮く!」(笑)

IdolLeague-20110502-5.jpg

さてさらに時間は経過して(というか見た感じプールへ下りる前の場面に戻って^_^;)、 もう少し掛かるからこれでも朗読しててくれ、と今泉Dに渡されたのが官能小説「みだらな保母さん」(笑)。

こういうのはもちろん池田さん+年長の2人。

IdolLeague-20110502-6.jpg

↑ヒドい内容です(笑)。

ようやく「穴」のロケが終わり有Pの元へ。 ところが「お前らのせいでジェニックメンバーにに怖い人って思われただろ?すげえ狙ってる女いたのに!」に対して 「こっちも狙っていいですよ!」と池田さんが必死のアピール(笑)。

IkedaYuko-IdolLeague-20110502-4.jpg

最終的にロケは中止。有Pに現場の片付けを命じられ、毛利Pに抗議するも「メンゴメンゴ!」といなされるメンバーでありました。

アイドルリーグの生き様を見せてくれた回でした(笑)。 ちなみに次回から隔週金曜日25:30からの放送に変更。#49は5/13(金)深夜です。

Tags: League

 ビルの中の木

ビルの中の木

この木を避けてビルが建てられているのか、上手いこと植えたのか。

Tags: Photo