Gajulog


2012.06.30 [years ago today] edit

 池上紗理依・ミスヤングチャンピオン2012撮影会@麻布VAスタジオ

先週と同じく、第5部・第6部に参加。 第5部はたまたま人がおらず、個撮状態でおろおろしながら撮りました(笑)。 紗理依ちゃんが聞きたいと持ってきたiPhoneが奏でるPerfumeや℃-uteがBGM。

第6部は伊藤桃ちゃんと一緒の部屋に。伊藤さん6人・紗理依ちゃん4人のお客さんで窮屈な状態^^;。 伊藤さんは最初制服姿で、全員水着で登場ってことになってたけどそうでもないんだなぁと思っていると、半分ぐらい終わったところで制服から脱ぎのパターンで水着に。そう来たか(笑)。

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん 池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん 池上紗理依ちゃん

 ありがとう

また実咲ちゃんに写真使っていただきました。

というわけで明日は実咲ちゃんのところへ。

Tags: BLESS