Gajulog


2012.06.26 [years ago today] edit

 美少女ヌードル

小池里奈ちゃんが登場。

KoikeRina-BishojoNoodle-20120626.jpg

この絵はそうでもないですが、唇のエロスを伝えてくれるよい番組です(笑)。

iOS向けのGmail公式アプリが通知センターをサポート

Internet Watchから。通知センターをサポート、別アドレスからの送信も可能になって、結構使えるようになってきてるので、標準のメールアプリからこちらに乗り換えてみることにした。

メールの検索はWebのほう見に行ってたので(標準のメールアプリでもできなくはないがいまいち)、アプリ内ですむのは楽。

ヨドバシカメラ、iPhoneを「ゴールドポイントカード」として利用できるアプリ

デジカメWatchから。既存のカードとの連携は店舗での手続きも必要らしい。 ヨドバシドットコムのアカウントがあればすぐできる、とあるけど、そのヨドバシドットコムと既存のカードの連携も店舗で手続きがいるらしいのでまだやってない。

 噴水装置

噴水装置

このフォントの60年代感がたまらないですね。

Tags: Photo