Gajulog


2012.06.09 [years ago today] edit

 新宿

午後から新宿へ。一旦K's Cinemaに行って舞台挨拶の整理券を確保。 その後、遅いお昼ご飯を食べに西口まで出てCafe Haitiへ。ここの名物はドライカレー(ドライカレーで検索して行った)。

20120609.jpg

ドライカレーと言っても、チャーハンみたいなやつじゃなくて、挽肉のカレーがご飯に乗っている方。 気をてらわないオーソドックスな味で手堅くうまかったです。コーヒーもなかなか。

 笠原美香・映画「オードリー」舞台挨拶@新宿K's Cinema

笠原さんの初主演映画。撮影から2年半、各地の映画祭などでは何度か上映されてましたが、ようやく劇場公開になりました。

舞台挨拶は上映前。とりあえず最前列に着席。制服にこだわりがある監督さんということで、美香ちゃんは制服姿で登壇。短大出てだいぶ大人っぽくなりましたが、まあまだ行けるっしょ(笑)。

映画は甘酸っぱくほろ苦い青春ラブストーリー。美香ちゃんの演技は、それほど上手というわけではないんだけど、この子(美香ちゃん自身でなく美香ちゃんの演じてる子)に会ってみたいと思わせるところがあって、それがいいところだと思ってます。