Gajulog


2012.06.22 [years ago today] edit

 高田引越センター

高田引越センターのCMに笠原美香ちゃんが登場。でも、愛媛ローカル。

レアだ…と思ったら、会社のサイトにCMが掲載されてました。しかもYouTubeにアップしてあるのか。

あんまり誰だか分からない感じですが(笑)。

 空目

すごい空目する(笑)。

お呼びでない?こらまた失礼いたしました。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.06.23 07:53)

オサーンにとっては、慣れた渋谷駅から変わってしまう方が怖い(笑)絶対迷うぞ。

富士っこ (2012.06.23 07:55)

新宿駅からどーしても大江戸線にちゃんと乗れなかった、苦い過去が頭をよぎる(笑)

がじゅ (2012.06.23 10:06)

慣れ重要ですよね。<br>池袋とかも分かんないですよね、副都心線の方から出口番号の案内を頼りに歩くと、JRのあたりで全く出口番号の案内が無くなるので戸惑いました(^_^;