Gajulog


2013.01.06 [years ago today] edit

 冨手麻妙・末永佳子・etc./ピグ☆1GP撮影会@江戸川橋・Fresh! Zero Studio

この日記的には池上紗理依ちゃんの親友としておなじみの、冨手麻妙(とみてあみ)ちゃんを撮影しに行ってきました。

が、出掛けた直後twitterで満員御礼につき入場規制が掛かっていることを知り^^;、12時半過ぎの到着でまだ入場規制中。 いつまで待たされるかと思っていましたが、13時には撮影開始できました。 出演者7人が2つにグループ分けされ、30分ごとに交代してたんですが、ちょうど麻妙ちゃんが出てきたタイミングだったのでラッキーでした。

で、この麻妙ちゃんが大人気で、常時20名が並ぶ盛況ぶり。 まあ、グループ内に他に有力な子がおらず列が割れなかったのもありますが、やはり麻妙ちゃんの魅力によるものでしょう。

麻妙ちゃんご本人に確認したところ画像の掲載OKとのことでしたので載せちゃいます。

冨手麻妙ちゃん

冨手麻妙ちゃん

「ぱじゃおじゃ」の舞台で見たときにスラっとしたイメージを持ってたんですが、どっこい、なかなかぷにゅぷにゅと柔らかそうな体をお持ちでした。

冨手麻妙ちゃん

冨手麻妙ちゃん

良く喋り良く笑う可愛い子です。

冨手麻妙ちゃん

冨手麻妙ちゃん

別グループの出番のときは、末永佳子ちゃんしか知らなかったので、彼女中心に撮ってました。 佳子ちゃんの写真は事務所に画像を送ってチェックしてもらう必要があるらしく、面倒なのでとりあえず載せないでおきます^^;。

 愛沢新菜@秋葉原・eyes撮影会

こちらはまったくもって初めましての新菜ちゃん。 eyes撮影会に何度か出ていて、告知を見るたびに何となく気になってたんですが、日程が合わず。 やっと今回行けたので、1部だけですが参加してきました。 来週10日が17歳のバースデーということで、バースデーイベントも行われたようです(予備知識も手土産も何もないので不参加^^;)。

こちらもご本人とマネージャーさんに確認しましたので載せていきます。

愛沢新菜ちゃん

愛沢新菜ちゃん

身長はなんと143cm(!)。身長を聞いたら「何cmに見えますか?」と。実咲ちゃんより明らかに小さかったので(笑)、「150は無いように見える」と言ったら、その数字を教えてくれました。

愛沢新菜ちゃん

愛沢新菜ちゃん

キス顔を要求したら、照れまくって照れまくってこんな感じ。

愛沢新菜ちゃん

愛沢新菜ちゃん

撮られ方を良く知ってる子ですね。低身長童顔巨乳という売りもありますし、グラビアアイドルとしてこれから需要のありそうな感じです。

最後にツーショットを撮ってもらったんですが、わざとかがまないで撮ってもらったら、あまりの身長差に笑ってしまいました。

ちなみに今日のタイムキーパー担当はおなじみ「えりこ隊員」。 モデル姿はミスアクションの撮影会で見ていますが、バイト姿(笑)は初めて見ました。