Gajulog


2013.01.11 [years ago today] edit

ヤンマガ発売延期 AKB48河西智美の写真「不愉快な感情を抱かせる」

スポニチから。例の手ブラ写真が問題となったようで、写真集からのカットが載ったヤンマガを発売延期するとか。 それはそれでまた伝説作ったなあと(笑)。どこまで狙ってやってるのかよく分かんなくなってますが(笑)。

しかし河西さんは話題に事欠きませんね、騒がせ系というか、やらかし系というか(笑)。

マンモスカレー、「まなちゃんカレー」を期間限定で発売! 週刊ヤングジャンプ第14代ぷるるんQUEEN・天野麻菜がプロデュース

アキバ総研から。グラ☆スタ!とのコラボ企画。

プレーンカレーに、から揚げ(=天野さんの大好物)×2個、エビフライ×1本、チーズをトッピングしたという構成で、価格は850円。

球状のもの2個と棒状のもの1個、それに白くてとろっとしたものが掛かってるってことで、置き方間違えたらずいぶん卑猥なメニューになりそうです(笑)。

グラビア専門&男のよくばりch.「エンタ!959」の2月番組も大豊作!

GirlsNewsから。 「エンタ!959」の「プレミアムグラビア」2月放送分に、池上紗理依ちゃんと永井里菜ちゃんが登場します。

#54 池上紗理依…2013年2月1日(金)10:00~11:00(他リピート放送あり)
#55 永井里菜 …2013年2月17日(日)16:00~17:00(他リピート放送あり)

そうそう、以前は「エンタ!371」だったんですが、それが「PigooHD」に変わったもんだと思ってたら、それとは別に「エンタ!959」が出来たんですね。

Tags: BLESS

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2013.01.12 06:53)

これは多分、狙ったんじゃなくミスでしょう

富士っこ (2013.01.12 06:55)

秋元もヲタ全般(僕も含む)も児ポ法への抵触を、まるで考えてなかったんじゃないか

富士っこ (2013.01.12 06:58)

がじゅさんはどう?見た瞬間まず「あ、法律的にヤバくないか?」とか考えた?(笑)

がじゅ (2013.01.12 12:00)

なんか出版自体見送りになったとか。となると狙ってるわけ無いですね^^;<br><br>他人の手で胸を隠させるというアイデアが先にあって、それをさせるのに大人の男じゃ本人もファンもいやがるだろうから子供(か女性)に、という発想で、子供自体が問題になるとは思ってなかったんじゃないでしょうか。<br><br>僕も、法律的に…なんてことは、いや~、全然^^;。