Gajulog


2013.01.27 [years ago today] edit

 森実咲/Fresh!大撮影会@葛西臨海公園

雲一つ無い気持ちの良いお天気。朝のうちは少し風があり肌寒かったのですが、午後には止んで、日なたは割と暖かかったです。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

今日は結構参加者が多くて90人ほど。そのうち30人くらいが実咲ちゃん組で、モデル8人の中一人勝ち状態でした。 これがミスアクション撮影会ならグランプリ決定なんですが(笑)。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

ちなみに、今日は先日買った35-100mm/F2.8を投入。屋外で望遠、難しすぎて何が何だか(笑)。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

 ミスYC映画

池上紗理依ちゃんの映画の公式サイトが出来ています。

今日紗理依ちゃんMXTVに出たらしいんですが、告知が「なう」のほうにしか出てなかったので見逃してしまいました^^;;

Tags: BLESS