Gajulog


2013.01.04 [years ago today] edit

 町田

買い物。そして散髪。

帰りのバスの中、盛大に音漏れさせながら、森川由加里「SHOW ME」を聞いている若い子がいたのだけど、最近流行ってるんですか?「ジャン!デケデケデンデ~ン」というイントロが聞こえてきたとき思わず笑ってしまった(笑)。

 ヤングガンガン

未確認ですが、ヤングガンガンの期待の新人紹介グラビアに登場しているとか。

Tags: BLESS

 延期?

2/21に発売予定だった永井里菜ちゃんのDVDが発売中止になったようで、DVD販売各所の情報が消えたり発売中止のタグが打ってあったりします。

シンデリーナBOXが1月末に出るんで、それとのバッティングを避けたか(新作だと他メーカーが最新作を出してから3ヶ月あけるという紳士協定があるのですが、新作とは違うのでどうか分かりません^^;)、もしくは、ミスFLASH2013に決まって何らかの縛りが入ったか。後者だと嬉しいんですが、まだそのような情報はありません(^_^;。まあ、いずれにせよ、何か問題が起きたわけではないと思います。

Tags: BLESS

 正月

正月

幸せな写真を撮りたいです。

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2013.01.07 12:09)

後者だと、私のYOSOU(予想)が外れてしまうなと。