Gajulog


2013.01.10 [years ago today] edit

AKB河西智美、まさかの“手ブラ巨乳”披露! 入浴シーンも

ZAKZAKから。子供に後ろから手ブラさせるというアイデアで一本取った感じ。 これ表紙なのかな?だとしたら、武田久美子さんのホタテビキニ並みの語りぐさになるかもしれません。

しかしAKBの人気メンバーにここまでやられたら、売り出し中のグラドルなんかどんな格好すればいいのかと(笑)。

 レコファン町田閉店

現在は東急ツインズ8階にあるレコファンですが、2月下旬にも閉店だそうです。残念。

≪大事なお知らせ≫レコファン町田店は、入居する東急ツインズ様との契約満了により2月下旬にて閉店させて頂くこととなりました。永らくのご愛顧誠にありがとうございます。今後は渋谷・横浜・大森各店並びに、通算出品10万点を超えたアマゾンマーケットプレイスでのご利用をお待ち致しております。 (Twitter / recofan_info)

学生の頃は、ターミナルプラザに面したリンズワンビルの中にあって、JORNAのタハラと共に良い音楽に出会えるいい店でした。 そのあと西友に移って、さらに東急に移ったんだよね。最近も町田行けば寄りますが、実際にCDを購入することは少なくなったなあ。 ネットで探した方がどこにあるのかと歩き回らなくていいし、音も聴けるんですもんね^^;。おまけに値段も安かったりするという。

 はっちゃけシンデリーナのサンプルムービー

今月発売のボックスセットから、未公開映像部分のサンプルが出てました。

Tags: BLESS

 げんき

げんき

上野の「銀座線の踏切」のすぐ横にある飲み屋さん。…の、横にあるのが、

Tags: Photo

 シンドバット

このシンドバットと書かれた場所。

シンドバット

店の名前なんだろうけど、何の店なんだろう(^_^;

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
読者さん (2013.01.11 04:24)

ストリートビューで見たらリサイクルショップのようです(^^;

がじゅ (2013.01.11 08:17)

ありがとうございます。なるほど、店舗も古い建物のリサイクルで済ませたんですね^^;