Gajulog


2013.01.12 [years ago today] edit

 森実咲/ミスアクション2013撮影会@江戸川橋・Fresh!撮影会

4部制の3・4部に参加。 1部は3人だったようですが、この3・4部は10名ちょっとをキープ。場もやたらと盛り上がって、楽しい撮影会になりました。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

制服風のブレザーは小学校の卒業式か何かで着たもののようで、その頃から身長が変わっていないと(笑)。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

今日の実咲ちゃんは鼻炎で鼻がぐずぐずしていたらしく、合間合間で鼻をかみながらの撮影。 実咲ちゃん「ティッシュタイム」って言ってましたけど(笑)、なんかそれは別の言葉に聞こえる^^;。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

今日はどうもピントが合いにくくて、上手く撮れないなぁと思ってるうちに終わってしまっていた(苦笑)。

 Windows7の余計なタスク

画面が一瞬暗転してAeroがオフに。何かと思ったら、WinSAT.exeが動いてて、どうもエクスペリエンスインデックスの再作成らし い。タスクスケジューラに登録されてるんだろうけど、それ作業中に割り込んでまで実行すべきタスクか?(^^;

Windows7にデフォでスケジューラに入ってるタスクって余計なのが多いな^^;。夜中のMedia Centerアップデートとか^^;。