Gajulog


2013.01.25 [years ago today] edit

 BLESS@赤坂元気劇場

定時に会社を飛び出して赤坂へ。19時を回っての到着。 ゆっきーさんやきゃれんちゃん、あとからくっぱーさんなどの常連に加え、 さらに"実咲んぐブログ読者"くんやヒロさん、Fresh!撮影会のスタッフさんたちなどもいらして賑やかに。

BLESSは4番手、19時半からの登場。 今日はまず前座で、前々から噂のあったウェスタの中学生組(山王ゆな・橋本莉奈・小林千莉・市川琳)のユニットのお披露目ダンスがあったんですが、結構上手でBLESS危うし^^;。あとで聞いたら、くるみちゃんも一緒に同じダンスをレッスンしたらしいんだけど、おっつかなかったらしいし(笑)。

で、このユニットの名前が「CHASE」だって。かつての紗綾ちゃんのユニットと同じ。 社長が決めたらしいんだけど、何かこだわりのある名前なんですかね?

肝心のBLESSは未来ちゃんを除いた4人での登場。 未来ちゃんの必要な「I'm Super Girl」が省かれ、代わりに「One Word」が入るセットリストでした。 4人だとフォーメーションがだいぶ変わっちゃうので苦労してた感じですね。

物販はいつも通りチェキで。 今日はなぜか中国からの訪問客がいて、英語で会話するハプニングもありました(笑)。 なんでまたあんなマニアックな場所に来たんですかね?

 CHASE

一応貼っておきますか。琳ちゃんだけ初見でしたので写真はありません。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

小林千莉ちゃん。このころより逞しくなってました。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

橋本莉奈ちゃん。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

山王ゆなちゃん。

Tags: Photo