Gajulog


2015.03.14 [years ago today] edit

 G☆Girls/OVER 20 SENSATION NIGHT@代官山・UNIT

ちょっと遅めに出てしまったので、慌ただしくまずは渋谷のフードショーへ。 ホワイトデーってことで、GODIVAで里菜ちゃんへのお返しを買って代官山UNITへ。 以前Lampのライブで来たときは前後左右隙間なく入ってましたが、今日はだいぶ余裕がありました(笑)。アイドルのライブとしてもかなり空いてる方かな(^_^;;。

タイムテーブル的に結構余裕があったみたいで、前の子たちが終わってからしばらく間があって、オンタイムでのスタート。 6人全員でのステージ。曲は「FIVE COLOR」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 あっかが今日もトップバッターで自己紹介しましたが、今回は全くそれで正しい順番でした(笑)。基本上手からなのかな。 里菜ちゃんがやや声がかすれてるということで(理由聞き忘れたけど、昨日るりぽんが風邪気味の子多いって言ってたのでそんな感じなんでしょう)、最後のShining Daysの曲振りはまり~ながやりました。

物販は時間的に余裕があるってことでリピートOKに。里菜ちゃんにお返しを渡せれば任務完了^^;。 えりりんに向かってE.T.よろしく人差し指をさしだしたら、えりりんのほうはなぜか手で筒を作ってお迎えしてくれたのでそこに指を突っ込む(笑)。そのあと、二人でこれはナシだろうと苦笑いしました(笑)。

 かいどう

帰りは渋谷まで徒歩で。途中の定食屋さん。

かいどう

よく見たら渋谷で中華丼580円って安いんじゃ。

Tags: Photo