Gajulog


2015.03.21 [years ago today] edit

 永井里菜・尾崎礼香・etc./FOTO-JO 4th Anniversary セッション撮影会 Vol.2

14時スタートの22時まで通しで参加。

永井里菜ちゃん

病み上がりで疲れますし、いいところで切り上げようかと思ってましたが、結局いました(^^;。

香盤表がGファン的にはヒドくて、里菜ちゃんと尾崎さんの出番/着替えが完全にシンクロ。 んだもんで、里菜ちゃんと尾崎さん交互に撮れる状況はなし。ま、そのおかげで普段お会いしない子も撮れましたが。

一応尾崎さんは、里菜ちゃんが人気でこれ以上並べない状況になったり、里菜ちゃん2回回れた場合に次は尾崎さん、ってな感じで撮らせていただきました。

里菜ちゃんは私服各パターン3枚までアップOK(最初はオールNGだったけどFOTO-JOが頑張ったみたい)、尾崎さんは私服のみアップOKとのことでしたので、そんな感じで行きます。

里菜ちゃんには昨日の「分数一人だけ計算できない事件」をツッコむと…

永井里菜ちゃん

あれを小学生で出来るはずがないと(笑)。

永井里菜ちゃん

いや出来るし、あれが中高生でやるもんだとしても、あなた高校出てるんですよ!(笑)

永井里菜ちゃん

冒頭の写真のシリーズは、個人的にうまくいった感じ。初めからこのシチュエーションを予定して撮ったような。

永井里菜ちゃん

「時間の国のアリス」かな。小説は「鏡の~」で「時間の~」は聖子さんの曲の方だったか。

永井里菜ちゃん

何気におやつの時間を指してるんですね。ちなみにどっちも不正確です^^;。

美少女モードで。大阪で買った服らしい。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

FOTO-JOのスタジオは本当に明るいので綺麗に撮れてありがたいです(笑)。

尾崎さんは色白でスタイル抜群なので本来は水着載せたいんだけどなー。

尾崎礼香ちゃん

くまをつんつん。

尾崎礼香ちゃん

こっちの壁使うパターンは珍しいかも?あっかマニアのさとうさんのセッティング。

尾崎礼香ちゃん

ちょっとセクシーですが、私服の範疇。

尾崎礼香ちゃん

そういえば、撮影会に出るような子はカメラを見てるみたいで、OM-D E-M5 Mark II、カワイイと3,4人の女の子から言われて結構評判でした。PENを使ってるって子も複数人。結構この手のレトロな形状は女の子にも洒落て見えるようです。