Gajulog


2015.03.08 [years ago today] edit

 G☆Girls/SEXY IDOL FESTIVAL@渋谷・STAR LOUNGE

サンバの日ということで、おっPサンバ主催のライブイベント。おっPサンバはちょっと前のキネマ倶楽部で2人で出てるところを見たんですが、もう一人は高木梓ちゃんだったんですね。初めて見たのプチエンジェル(懐かしいなおい)のときだし、それにしては見た目あまり変わってない気がしたので、何歳なんだろう…とtwitterでつぶやいたら、直々に「31歳になりまちた(笑)」とmentionをいただきました。

今日は客の入りが非常に良くて、スターラウンジが芋洗い状態。Gの出番のときもそれは変わらず、熱いライブになりました。Gはフルメンバーで登場。曲は「Red Light Green Light」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」と盛り上がらないわけがないセットリスト。 里菜ちゃんもShining Days前の客煽りだいぶ頑張ってました。

物販開始まで結構時間があったので、一旦スタバでコーヒーを飲んで戻ってくると、出ていたのが「ベッドイン」という2人組。バブル時代のノリがテーマらしく、ワンレンボディコンで出てきて「ハウスマヌカーン!」とか言いつつ、ステージ上でスーパーJOCKEYよろしく生着替えで水着になったり、ド下ネタトークしたり。なかなかけったいな感じでした(笑)。 ほとんどお笑いの感じですが、ああいうアプローチもあるんですね。