Gajulog


2015.03.25 [years ago today] edit

 ナイアガラ音源

自分のMP3ライブラリの70年代のナイアガラ音源はCD BOOK Iの音源にしてあるのだけど、80年代以降のナイアガラ音源もCD BOOK IIの音源にした。…ってかIIが届いた時点でロンバケ以外はそうしてたんだけけど、「音質的に違いは見いだせず」とか言いながら(レベルがやや違う程度)、結局今日ロンバケもCD BOOK IIの音源に入れ替えた。 ただ、曲順と曲間が違うので、そこらへんはオリジナルに合わせた。 バージョン全く同じなのでSINGLE VOXとして別に持っておくほどの意味はEACH TIMEのSINGLE VOXと違ってないのよね。

 渋谷東急プラザ

渋谷東急プラザ

そういえば閉館したんですよね。一度も行かなかった^^;。

最近植木等さんの映画をまとめてやってるんでちょこちょこ見てるんですが、「日本一のゴマすり男」(1965年)にも渋谷東急プラザ(当時は渋谷東急ビル)がちょっと映ったりしてました。

20150325.jpg

真ん中のビル。しかもこれたぶん建てかけですね^^;。ここらへんの写真を見ると同じものと分かります

Tags: Photo

【現地画像まとめ】秋葉原 中央通り松屋のビルで火事騒ぎ 大量の消防車 3/25【火災】

NAVERまとめから。秋葉原で25日深夜にボヤ騒ぎがあったようで。アミューズメント館の隣の松屋のビルみたいです。