Gajulog


2015.03.13 [years ago today] edit

 G☆Girls/Shibuya Idol Selection vol.07@渋谷・Glad

定時で仕事を終え渋谷。七志でちと腹ごしらえをしてから、With Loveに間に合うようにGladへ。 ライブを重ねてきよよんもすっかりダンスとか上手くなっちゃってますな。 With Loveは次のKus Kusのときにも2組のコラボユニットとして登場。 Kus Kusの次のシングルはこのユニットで出すそうな。

G☆Girlsはトリで登場。曲は「RAINMAKER」「FIVE COLOR」「Shining Days」。 いつもの入場の音楽が流れるはずが、いきなりRAINMAKERのイントロが流れたり。 自己紹介では一番上手側のえりりんから始めるはずが、一番下手側のあっかが先走って自己紹介を始め、途中で気づいて恥ずかしそうにしつつもなんとか切り抜けたり。ライブ後のトークタイムでは、しゃべらずにぼんやりしていた里菜ちゃんにMCの水割氏からツッコミが入って微妙に泣きそうになったり(そんなでもないけど、笑)と、ハプニングがいっぱいでした^^;。