Gajulog


2015.12.23 [years ago today] edit

 秋葉原

秋葉原に到着してまずはソフマップへ。日曜日の「アキバMC会」の整理券を購入。35番。 エレベーターで帰ろうとしたら、8階のイベントフロアから降りてきたシャバダバふじさんとばったりお会いしてビックリ。たった今買ったことを伝えると喜んでいただきました^^;。

 尾崎礼香/クリスマスセッション撮影会@FOTO-JO秋葉原スタジオ

14時半からの登場ということで、そこから4時間ほどいました。

尾崎礼香ちゃん

犬童さん&小田島さんという撮影会で行列のできる方たちと同じローテーションだったせいもあって尾崎さんは割とゆったりめに撮れました^^;。

尾崎礼香ちゃん

例によって水着はNGなので、私服の枠で撮ったサンタコスのみで。かわいいですね。

尾崎礼香ちゃん

尾崎礼香ちゃん

プレゼントっぽいものは、もう一つ隣に同じ「レンガ窓」のセットがあるのですが、そこに組まれていたツリー&プレゼントの山からあっかが奪ってきたもの(笑)。

尾崎礼香ちゃん

尾崎礼香ちゃん

最初に載せた写真は、クリスマス限定でtwitterのアイコンにしていただいたようです。

あと、鈴木ゆきちゃんは特にNG項目ないようなので、いくつか載せておきますね。

鈴木ゆきちゃん

うさみみ。

鈴木ゆきちゃん

こういうのがまた似合うんだ(笑)。

鈴木ゆきちゃん

 小室哲哉ディナーショー

永井里菜ちゃん、どういうコネなのか、小室哲哉さんのディナーショーに招待されたとかで行ってきたようです。

季節柄「Christmas Chorus」も歌ったのかな?リアルタイムで聞いて昔から好きな曲ですが、ボーカルをどう捉えるか(笑)。

 never young beach

  • never young beach / YASHINOKI HOUSE (album, 2015)

僕的にはサブカル講座でおなじみの宮沢章夫さんがこのバンドを細野さんに紹介したっていうツイートがリツイートされてきたので聞いてみたら、良かったので買ってみた。iTSで。CDは年明けの発売のようです。

Tags: Music