Gajulog


2015.12.28 [years ago today] edit

 仕事納め

とりあえず仕事納め。早く帰って来たった。

 今年のイベント

年内のイベント参加は全て終了。で、今年行ったイベントは以下の通り。

ま、ほぼ、里菜ちゃんとG☆でしか動いてない感じです(笑)。

一番印象に残っているのは言わずもがなで4月の寒い沖縄(苦笑)。 里菜ちゃんもここのところ重要なイベントで雨が降らなくなったので、3月は晴天を期待してます(笑)。

G☆は昨年末のあゆみん卒業以降もメンバーが安定せず、紅白問題も勃発して難しい時期に入ってしまいました。 里菜ちゃんはじめ頑張ってはいるのですが。

BLESS関連では紗理依ちゃんが舞台で復帰。 モデル業も軌道に乗りつつあり、女の子のファンがいっぱい。 来年は、夏以降に実咲ちゃんの復帰が実現するかどうかが気になるところです。

で、今年ある意味最大のトピックがしそちゃんとの出会い。 里菜ちゃんも撮影会が減ったうえにたまのセッションでも思うように撮れなくなったなか、「今撮るべき子」を見つけてしまった感じで、出会って以降立て続けに撮影会に参加しました。 昔から知ってたかのような気にさせてくれる気の利いた子で、まだ16歳なのに違和感がないんですよね。ってことで来年以降も撮りに行くことになると思います。 活動が撮影会しかないのが惜しい逸材。

 厄年

そうそう、厄年+おみくじ凶の年だったんですよ(笑)。 結局ふくらはぎの肉離れぐらいで済んだ感じでよかった?のか?^^; まだ終わってないので油断できませんが^_^;。