Gajulog


2016.11.02 [years ago today] edit

 SHOWROOM

永井里菜ちゃんが東京LilyのSHOWROOMに出演。観覧もありましたがド平日なのでな^^;。

20分遅れで見ましたが、久々の一人喋り面白かったですね。うまくなったもんだ。

DVD鑑賞会の恥ずかしがり方がよかったです(笑)。 チャプター7の冒頭「酔っ払ってベッドに倒れ込む」シーンで思いっきり頭をベッドの枕側の板にぶつけてるんですが、実はテイク1でも同じことをやってNGになったのにテイク2では止めてくれなかったらしい。 DVDコーナーが終わってもそこを何度も流されるという(笑)。

あと、撮影地の宮古島を沖縄県だと思ってなかったらしい…というか、島は県に入らないと思ってる節が。 昔あげた白地図帳で勉強しましょう(←こないだの大阪オフで言われて、あげたの久々に思い出した、笑)。

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo