Gajulog


2016.11.20 [years ago today] edit

 G☆Girls/GIRLS×GIRLS×GIRLS@鶯谷・東京キネマ倶楽部

夕方から鶯谷へ。 少し早めに着いたのでドトールでコーヒーを飲んだ後にキネマ倶楽部。

思ったよりたくさんお客さんが入っている。 G☆の2つ前の「2o Love To Sweet Bullet」さんが終わると結構減って、ああこの子たちが人気なのかと。

G☆はフルメンバーで登場。DISDOLさんなりレディキスさんなりの前なのでお客さんも多めで割と見てもらえたのではないかと。 曲は「Red Light Green Light」「tik tok」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 Kagamiが衣装の前を開けてるなあと思ったら、なにあれボタンが取れちゃったの? あとでそれっぽいツイートがあったけど、Kagami語なので読解できない。

物販まで1時間半も空くので、ご飯を食べに鶯谷では毎度お馴染みになりつつある信濃路へ。 レバニラ炒めを定食で。うまかった。割と何食ってもうまいな。

トリのKNUの頃にキネマ倶楽部に戻る。物販ではまおりんに「がじゅさんって結構一途だよねー」と言われたんだけど、何を見てそう思ったのか謎^^;。

 iPhoneの電池

電池のヘタリ具合がヒドくて、寒い日には40%を下回ると急に電源落ちしたりする。 ってか、去年の冬も買ったばかりなのに20%ぐらいでそんなことが起きることがあったし、ハズレ個体だったのかも。

で、こういうときに限って保証期間が過ぎててAppleCareにも入ってなかったりするのだ。 電池交換7,800円とか掛かるのかー。