Gajulog


2016.11.14 [years ago today] edit

 G☆Girls SHOWROOM

定期的にSHOWROOM配信していこう、というので先月からやってるSHOWROOM。 ちょこちょことしか見れなかったけど、りかちゅんがとしまえんの動物コーナーに行くレポートなどこれからが楽しみな内容でした。ただなんか音声のトラブルが多かったので、基本的な配信の安定性が課題ですかね。ライブの時も、配信機材がエラーを出す瞬間を見ましたし(笑)。

あと、メジャーデビューのレコード会社はやはりユニバーサルのようです。

まあここら辺の絡みでしょう(G☆のインディーレーベルはSouth To North Records)。

ってか、BLESSもずっと赤坂元気劇場のレイズインのライブに出てましたし、曲も元ビーイングの人(北浦正尚さん)が作ってました。なにやら社長の人脈があってとのことだったので、里菜ちゃんのG☆参加もそこらへんの絡みがあってのことだったのかもしれません。というか、ミスFLASHが社長案件だったこと考えると…。おっと。っていうのをG☆加入当時から思ったり思わなかったり。

Tags: G☆Girls