Gajulog


2016.11.08 [years ago today] edit

 32歳

今日はいいおっぱいの日…ではなく、三津谷葉子ちゃんの32歳のお誕生日です。おめでとうございます。 まあいいおっぱいか(笑)。

ってか、最近どうなんでしょうか。週プレ以降よく分からない^^;

博多駅前の道路で大規模陥没…地下鉄工事原因か

読売から。 朝写真見てビックリした。ちょうど通行止めにしたところで人も車もいなかったらしく、それが不幸中の幸い。 これだけのことが起こると復旧どころか根本的にやり方考え直さないといけないし、大変だな。

東北大、歯のエナメル質の人工形成に成功

PC Watchから。…ってなんでPC Watchが?

まだ研究段階っぽいですが、エナメル質減形成にも効くようになるのでしょうか。 もともとエナメル質が少ない=歯の白い部分が薄くて汚く見えるっていう先天的なやつで、僕がそれなのです。

 配信中止

ってか配信予定明日だったと思うし、しそちゃんぽくない感じだけど(汗)、そういうことのようです。

しそちゃん

また会おう!

 QUIÑ / Galactica

  • QUIÑ / Galactica (album, 2016)
Tags: Music