Gajulog


2016.11.19 [years ago today] edit

 まったり

なんか最近毎週こんな感じですが、雨だし寒いし二度寝三度寝を繰り返してずっと寝てました。 あとはIPPONグランプリを見たり。

録画のブラタモリ大阪真田丸編を見てたら、空堀のあたりや、その先の、前に大阪散歩したときにたまたま歩いた空清町の明星学園の石垣の前の道が出てきて面白かった。その前の回の大阪編も、たまたま歩いた銅座幼稚園の前の道が出てきてたし。…ってか、割とどうしてそんなところ歩いてるんだってとこ歩いてるんだよね(笑)。観光じゃ行かないところ。

 床屋

これも大阪。昔床屋だったところ…だと思ったけど、よく見たらサインポールが回ってて、やってるのか!と。

床屋

ストリップのポスターがいい味です。

Tags: Photo