Gajulog


2017.10.20 [years ago today] edit

 期日前投票

定時過ぎの退社も微妙にソフマップには間に合わないので(物販だけならあれだが)、おとなしく期日前投票だけして帰ってきた。

童顔なのに巨乳! ギャップが魅力のグラドル、永井里菜

サンスポから。永井里菜ちゃんの記事。見てませんが多分紙面にも載ったのではないかと。 S坂さんが雨男扱いされていてかわいそうです(笑)。 ってか、22日の生誕祭は関東でも大変な雨になりそうで。 ここ1年以上重要イベントで雨降ってないので、辻褄合わせるようにまとめて降る感じですね^^;。

 週プレ酒BAR

以前から噂は聞いてましたが、10/28(土)にまた永井里菜ちゃんがママとして週プレ酒場に出勤します。

予約スタート5分前の告知だったようですが、ちょうど家に帰ってご飯食べたりしてる時間。 気付いたときには30分も過ぎてて、危うく予約しそこねるところでした^^;。

無事20時からの部を予約。今回は1名で予約したのでお友達募集はなしで。

 スカート / 20/20 (album, 2017)

iTSで。リリースペース速いよなーと思ったらCALLは1年半も前だった(笑)。感覚おかしい。

Tags: Music