Gajulog


2017.10.28 [years ago today] edit

 保田真愛・森岡朋奈・etc./東京Lily2周年記念イベント@新馬場・K'S STUDIO

保田真愛ちゃんを撮ってきました。あと、森岡朋奈ちゃんがエロくていいなと思ったので^^;、ちょっとだけ撮ってきました。4部制の第3部のみ参加。

保田真愛ちゃん

スタジオは新馬場が最寄りなのですが、天王洲アイルからでも近いということで、電車の都合のいいそちらから。 おかずさんに久々に会いました。FANFUNPOP東京の保田さん以来かな?

保田真愛ちゃん

スタジオへ着いたらちょうどお昼の休憩中で、楽屋から女の子たちの笑い声が。 一応保田さんも溶け込んでたみたいですよ(笑)。

保田真愛ちゃん

基本的に真っ白なスタジオですが、ライト足りないので感度上げないとダメですね。

保田真愛ちゃん

一応保田さん顔だけは覚えてくれてるみたいです。

保田真愛ちゃん

羽織ったシャツがひっかかる(笑)。

保田真愛ちゃん

上を脱いで水着に。

保田真愛ちゃん

保田真愛ちゃん

場所を変えて。

保田真愛ちゃん

保田真愛ちゃん

相変わらず細いんですわ。何を食べてるんでしょうか。

保田真愛ちゃん

ちらっ

保田真愛ちゃん

保田さんといえばお尻なんですけどね。

保田真愛ちゃん

あまりお尻は撮ってないです^^;。

保田真愛ちゃん

足を上げるのは割とお得意のポーズ。

保田真愛ちゃん

保田真愛ちゃん

保田真愛ちゃん

保田真愛ちゃん

最後にカボチャのクッキーをくれました。

保田真愛ちゃん

↑撮ってと促されて撮った一枚(笑)。

朋奈ちゃんは載せていいのか分からないので割愛しますが、いやぁ、いいおっぱいでした(ぉぃ)。 朋奈ちゃんはスタジオ1階のプール…といっていいのかよく分からない感じの変なプールのある場所で撮ったんですが、ごく浅く水を張った深いプールの中に女の子を立たせて、人一人すれ違うのがやっとの幅のプールサイドから撮るというシチュエーションで、持って行った25mmレンズ(換算50mm)ではちと遠い。ライティングは、周りを暗くしてスポットを当てる感じでした。素人にはちと難しいですね^^;。

終了後は、意外に近そうだったので、徒歩で品川駅へ。途中の丸亀製麺で遅いお昼を食べたあと、山手線で新宿へ移動。

 永井里菜/週プレ酒BAR@新宿・週プレ酒場

永井里菜ちゃんの2回目の週プレ酒BARママ。

17時までルミネエストのスタバで暇をつぶしたあと週プレ酒場へ行ったら、イベント中で一般営業は19時から、と。 ん、里菜ちゃんの酒BARは第1部が18時半からなので、それは先にやるのか。

とりあえず1階のカフェでしらとりさんたちと4人で待機してましたが、18時半頃にしらとりさんが様子をうかがいに行くと、もう一般営業が始まっていて(いい加減な時間を教えられたもんだ)しかも予約が多いから4人席は21時まで、あとは状況次第、みたいな感じになったと。 あらら。前回と違ってだいぶ浸透したんでしょうね。

20時からの回で。色々と楽しくお話ししながらいいお酒が飲めました。日本酒を注いでもらうプレイも再び。 乾杯タイムも今回はちゃんとしたカメラを持ってたのでジョッキ片手の姿をしっかり撮ってきましたがここでは省略。 21時半からの回は客側がオールスターで(笑)、僕以外みんな行ってしまって暇になってしまったのでS坂さんの席に乱入してお話ししてました。N元さんという24歳の若手マネージャーが見学でついてきてました。里菜ちゃんと同学年か1個下ってことですもんね。若いなー。そのうちS坂さんが忙しいとき代わりに来たりするかもしれません。

で、調子に乗ってグイグイ飲んでたもんで、渋谷から田園都市線に乗るあたりで気持ち悪くなってしまい、立って急行に乗る選択を見送って各駅で座って長津田まで。タクシーに乗ったら吐いてしまいそうだったのでしばらく駅出口で座り込んだり。最終的には家から車を出してもらって帰ってきました。んー、失態^_^;。

帰宅直後に布団を敷いてそのまま寝ました。