Gajulog


2017.10.01 [years ago today] edit

 G☆Girls/CD「熱っ波っ波」発売イベント@秋葉原・ソフマップAKIBA1号店

午前中に起きて秋葉原へ。7階で喋りながら待っていると肩を叩かれる。 振り返るとあら珍しいREDDEVILSさん。他のイベントのついでだったみたいですが、ライブを見に来ることもあるんですね(笑)。

今日はアッキーとKagamiが病欠ということで、りなっくす・まおりん・ゆいゆい・りかちゅん・ともこむ・まゆゆの6人。 曲は「Red Light Green Light」「ほしいのに、YOU」「TOKYOシンデレラ」「熱っ波っ波」。 後ろはそこそこ声出てたと思うんですが、まおりんとか結構煽ってましたね、前の方はどうしても黙って座ってることになるので届きづらいのかもしれず。

特典会は里菜ちゃん2チェキのみで。

 新宿

昼飯に秋葉に最近できた「ひむろ」で味噌ラーメン。 うまいんだけどだいぶ塩分が濃くてしょっぱめ。食べて後悔はしないけど人にあそこいいよとは言わないかな^^;。

昼過ぎなのでゆっくりしようと、新宿へ移動してテルマー湯。地下のラウンジにでかいリクライニングシートが置いてあって快適にうとうとできる。ちょっと読んでおきたい資料もあったし。

で、日が落ちてから銀だこで一杯だけ飲んで帰ってきました。

Tags: 銭湯

 夏恋花火

里菜ちゃんの次回発売DVDは「夏恋花火」。

イベントは11/12(日)18時からAMS館。結構最近人が来るようになって時間も掛かるので最後の枠で、って感じですかね。 竹書房なので学園長だからトークは期待できませんが(苦笑)。

しかし「夏恋花火」ってどっからもってきたんでしょうか。 調べたらボカロ曲?にもあるようですが、元西野妙子ファンとしては「純情可憐でごめんなさい」のC/Wでおなじみのタイトルなんですが(笑)。