Gajulog


2017.10.10 [years ago today] edit

 DVDイベント情報

DVDのイベント情報が正式に出ました。11/12(日)15時からソフマップAMS館。当初の18時から少し繰り上がりました。ってことはあまりのんびりと時間掛けては出来ない感じですね。

ゲスト 永井里菜
開催 2017.11.12(日)
開場 14:40
開演 15:00
会場 ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fイベントスペース
BD購入特典 2L生写真※全1種類
3枚購入特典 2枚購入特典+2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ
2枚購入特典 水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム
参加特典 サイン入りDVD/BDジャケット(ご購入枚数分)・水着撮影タイム

配布は発売日の10/20(金)からAMS館で。

 生誕祭告知

里菜ちゃんの生誕祭の告知がYouTubeにアップされました。

これまでの写真がちょこちょこ登場してますが、伝説の客3人鎌倉の写真もありますね(笑)。

そういえば月曜日のG☆のSHOWROOM配信でまおりんがちょこっと言ってたんだけど、里菜ちゃんがみんなを叱るときに最初は3人でそっから頑張ってきたって話をするんだそうで(笑)。 最近表で全然言わなくなったのであんまり言わないようにしてるのかと思ってた。

でもあれG☆しか出ないし、メンバーの方もるりぽん&まいまい欠席の3人だし、最初だから全然告知できてないし(この日記だとK島さんから直接2日前に聞いてびっくりしたという)、鎌倉の海の家のクラブDJの合間を縫っての登場でオタクが来そうにない所だし(笑)で、そもそもハードルが高すぎたんだよね^^;。

さて今度の生誕は何人ぐらいくるかな。

Tags: G☆Girls