Gajulog


2017.12.31 [years ago today] edit

 宮瀬葵菜・大崎みらい・石川麻衣/シャイニングウィル感謝祭 HSDの打ち合わせ~THE NENMATSU~女祭り!!!@秋葉原・ソフマップAMS館

ソフマップへ向かう途中に偶然REDさんに遭遇(笑)。世間狭いですな。

というわけで、今年のイベント納めは今年初めて会った宮瀬葵菜ちゃん。 当日券を買うと10番で、おいおい人来るのか?と^^;。結局20行かないぐらいだったのかな。

今日のソフマップは一日シャイニングウィル祭りで、このイベントの前は百晴さんのいる全力少女R、このイベントのあとは男性ユニットのイベントだったようです。さすがに全力さんはもう少し入ってたみたいですね(笑)。

イベントとしてはマネージャー細田さん(葵菜ちゃんに聞いたら元芸人らしい)司会による事務所の女の子を迎えたトークショー。大崎さん→葵菜ちゃん→石川さん(ミスヤンチャンだそうで)の順に一人ずつ1対1で話をしてましたが…結構ここの事務所の子たちはキャラ濃いんですね(笑)。 葵菜ちゃんも負けず劣らず良いキャラを発揮してました。トークの内容はオフレコということで割愛。

トークのあとはチェキ会があったので2枚ほど撮ってもらいました。 以前のDVDイベントで腕組みOKだったのを思い出して2枚目は組んでもらいましたが…結構がっしり腕持って行って胸にぴったりくっつけられて内心ビックリしました(笑)。

昨日は弾丸日帰り?で台湾へ行ってきたようですが、お仕事ではなく家族旅行とのこと。 今日の夜中に帰ってきたんだけど、飛行機にパスポート置き忘れたりして大変だったらしい(笑)。

 鶯谷

マイブームの銭湯の締め、近場の江戸遊と萩の湯で迷って結局萩の湯へ。

結構混雑してて、洗い場自体のキャパはオーバーしてないんだけど、風呂場が湯気でもうもうして周りが見えなかったり、洗ったお湯が流れきってなかったりして微妙に施設的な限界を感じました^^;。

ってか、1回行ったはずなのに風呂場の様子全然覚えてないんだよね(笑)。前回飲んでから酔っ払った状態で行ったからかなあ。

今回は銭湯を出てから信濃路へ。2杯ほど飲んでいい感じで帰ってきました。 大晦日はだいたい家にいるので紅白や笑ってはいけないが始まる時間に外にいるのが新鮮だった。

Tags: 銭湯

 今年のイベント

ということでようやく今年のイベント納めが終わりました。今年行ったイベントはこちら。

ほぼ100%里菜ちゃん&G☆でしか動いてないですね(笑)。 そんな中で実咲ちゃんが撮影会に復帰したり、今日も会った葵菜ちゃんの初撮影会と初イベントを図らずも押さえてしまった(笑)のがトピックでしょうか。

 今年買った音楽

今年買った音楽はこちら。

あ、熱っ波っ波が漏れてるね^^;。しかしもうほとんど新譜買ってないという。