Gajulog


2017.12.25 [years ago today] edit

 明石家サンタ

恒例のお楽しみ。 ここのところ毎年家電の賞品がハイアールで、もう日本企業はこういう所に賞品出す余裕もないんかなーとか思ってたら*1、こんな流れが。

もうできすぎてて笑ってしまった。

*1 今年は車もメルセデスだったし……まあ逆にフジテレビに魅力がないのかもしれないけど^^;

 沖縄ツアー

FFPとしては3回目、PhotoMeetsと通算で6回目の沖縄撮影会ツアーの開催が正式に発表されました。

日程は4/21(土)~4/22(日)。 スゴいらしいと噂されていたモデル陣は、永井里菜ちゃんのほか敬称略で、青山ひかる・川崎あや・小島まゆみ・小日向結衣・佐藤聖羅・白石夢来・関根ささら・竹本茉莉・鶴巻星奈・松島えいみ・水沢柚乃・柳いろは・柳瀬早紀、さらにあと1名追加予定の計15名。

ファンの多い川崎さんやお久しぶりのささらちゃん、第1回に参加後売れてしまったいろは姉さんほか、今回はうとい僕でも誰?というレベルの人がいない。なんだかスゴいことになっちゃったぞ。予約取れるんでしょうか(笑)。

ってかこれで雨降ったら笑うな(笑)。

 アメリカ

で、その里菜ちゃん、この年末はまたまたシアトルの方へ行っているようです。 前に聞いたときは半分仕事半分プライベートと言ってましたが、いったい何があるのやら(笑)。

シアトルでもホワイトクリスマスは珍しいんじゃないかと思いますが、結構積もってるみたいですね。

大聖堂って言ってるのはここかな