Gajulog


2017.12.23 [years ago today] edit

 小八重実咲/Wallpaper撮影会@浅草・STUDIO COU6H

復帰後2度目の撮影会。4部制の第2部に参加してきました。 とみたけさんは気合いの通し参加ということでまたご一緒に。

小八重実咲ちゃん

撮る前に相撲取り風の声でご挨拶したら「鈴木たまお」の名前が久々に出てきました(笑)。

小八重実咲ちゃん

僕も含めて参加者は後ろに見える鳥籠に頭ぶつけたりしてたんですが、

小八重実咲ちゃん

「私とどかないかも」と実咲ちゃんが下に入るとちょうどいい感じで届かず(笑)。

小八重実咲ちゃん

昔の撮影会でネクタイと背比べする池乃めだか師匠のネタを真似させられていたのを思い出しました。

小八重実咲ちゃん

最近舞台の出演も決まって。

小八重実咲ちゃん

特に事務所に所属してるわけではないようなんですが、美容学校のからみで芸能関係とは多少つながりがあるみたいです。

小八重実咲ちゃん

↑インスタに載せるから足元を撮って、といわれて撮った(笑)。

小八重実咲ちゃん

小八重実咲ちゃん

相変わらず笑顔が魅力的ですな。

小八重実咲ちゃん

暗いシチュエーションも結構あるスタジオでした。ムズ。

小八重実咲ちゃん

小八重実咲ちゃん

小八重実咲ちゃん

小八重実咲ちゃん

女性らしいしっとり感も出せるようになりました。こうしてみると成長したのう。

小八重実咲ちゃん

小八重実咲ちゃん

小八重実咲ちゃん

最後にポップキャンディとミルキーをもらいました。不二家の回し者か!(笑)。あと、手に愛用のハンドクリームを塗られて(笑)、そのあと風呂に入るまでいい匂いがしてました。

僕からも紗理依ちゃんのカレンダーと里菜ちゃんのDVD、G☆GirlsのCDの在庫を押しつけてきました(笑)。

 とん将~蛇骨湯~秋葉原

お昼ご飯はロッジ赤石近くのとんかつ屋、とん将で。 モヤさまで出てきてあんなところにとんかつ屋もあるんだ、と覚えてたのでいってきました。 浅草らしいおやっさんとおかみさんのお店。 ロースカツを食べましたが、なかなか美味かったです。まあでも丸五の感動はないかな^^;。

少しコーヒーを飲んでゆっくりしたあと、マイブームの銭湯めぐりはROX近くの「蛇骨湯」へ。 だいぶ古くからある銭湯のようですが、リニューアルされていてとても綺麗。 タイル貼りに書かれた富士山が銭湯気分を盛り上げてくれる。 看板通りの天然温泉で、お湯が茶色みを帯びているいわゆる黒湯。 ちょうど良い温度でゆっくりつかれます。露天もあり。 横に作ってある池には鯉がたくさん泳いでました(笑)。 人は多いですが、露天も合わせると湯船が意外に広いので困らず。 個人的にはだいぶ気に入りました。

帰りがけに靴を履いていたら、どうやらマラソン大会的なものを終えたばかりの団体さんが。 一緒にならなくて良かった^^;。

そのあとは秋葉原まで徒歩で。少し買いものをしたあと、表参道に向かいました。

Tags: 銭湯

 G☆Girls/グラドル横丁クリスマススペシャルライブ@表参道・GROUND

表参道はイルミネーションが綺麗。GROUND隣りのセブンでハイボールを買って飲みながらふらふら。 「あ、がじゅさんだ」と言われて見ると、今日出演のG☆メンバー、別の仕事のあるともこむ以外がそろって登場。

今来たの?と聞くと16時ぐらいからリハだったので、みんなでご飯を食べてきたと。 サラダが1,500円もする店だった、とまおりん(笑)。 アッキーにはなぜかiPhoneXに機種変したことをアピールされたんですがなんでだろう(笑)。 GROUNDの通りの角にあるお箸の専門店を見つけて4人で入ってしまったので、まあそこまでは、とそのまますぐのGROUNDへ入りました。

今日のライブはグラドル横丁だけあって狙いが明確で、ほぼグラドル系のユニットばかり。 ヤンチャンが始まったところから見てきました。 最初ヤンチャン全然知らない子ばっかりだったんですが、どうやらKANSAIの子たちだったようで、次の曲からは幕内さんとか見たことある子が出てきました^^;。

そのままdela, gra-DOLLと見てG☆。 今日はりなっくす・まゆゆはお休みで、Kagami・まおりん・ゆいゆい・ともこむ・アッキーの5人。 曲は「tik tok」「ほしいのに、YOU」「FURACHI」「ダイヤモンドラブ」。 MCでは「おっぱいは好きですか~!おしりは好きですか~!G☆Girlsは好きですか~!」とまおりん節が炸裂していました。

次のsherbetはあおみん・みのりん・日本一黒い方のりなちゃんの3人で、なんかこうこの3人になると狙いが明確で良くまとまってる感じがして、この3人でいいじゃないかと思ってしまった(他メンバーのファンの方にはすみません)。

最後は全員登場してのコラボ企画で、ももクロのクリスマスソングを。 結構ゆいゆいが司会風な感じでちゃんと仕切ってて、ああなるほどこれのリハをやってたんだな、と。

結構お客さんが多かったので物販がカオス(笑)、居場所がなくて人をかき分けないと動けない、ラッシュの電車の中のような状態。今日はチェキ会だったんですが、最初の方にさっさと撮ってもらって、この人混みに最後までいても…という感じだったので帰ってきました^^;。ちなみに今日は出演の5人全員と。推しがいないと定まらない(笑)。