Gajulog


2018.03.02 [years ago today] edit

 G☆Girls/CD「Raise a Flag」予約イベント@池袋・タワーレコード

新曲のリリイベが今日からスタート。

明日の大阪に行く予定がないので、今週忙しかったのですが定時で逃げるように会社を出て池袋へ。

ちょうど19時ごろP'PARCOに到着。 6階でエレベーターのドアが開くと、ちょうど「熱っ波っ波」のイントロが始まるところで、ステージ上手で踊るKagamiの姿が目の前に。通路を通って客席後方へ。

今日は店舗的にコールも禁止なので、"たまたま通りかかったサラリーマン"風におとなしく見てました。 まあステージ高くないのであまりよく見えませんが^^;。

今日の出演はまゆゆ欠席の6人。「熱っ波っ波」のあと「FURACHI」「ほしいのに、YOU」。 「ほしいのに…」はいない人の声がします(笑)。口パク用音源は作らないのかな^^;。 で、最後に新曲の「Raise a Flag」でした。

CD予約会はいつも通りのレギュレーション*1。 最初の全握では、きょうはまおりんが久しぶりにポニテだったのがとても良かったので褒めてきました(笑)。 里菜ちゃんは大阪で会おうと言われましたが……行かない!(笑)

リリイベ参加特典として、ジャケ写撮影で使用した赤い羽根が購入者全員にプレゼント。

20180302.jpg

赤い羽根と言えば募金を思い出しますが……まあ何枚もCD買うのも募金みたいなものか(笑)。 まだまだ数あるので、今後のリリイベでも配られると思います。

ちなみに僕がもらったのはかなり小さい方で、羽の部位によってもっと大きかったり、ふわふわしたほこりが舞ったりするのも(笑)あります。

しかし今日は平日の早い時間なので来客もやや少なめでしたが、買っていく人となるともっと少ないですね。 んだもんで、きっちり準備したにもかかわらず、全チェキ希望者がいないという珍事も発生^^;。 買う気があっても回収が面倒なので現物が出てから、という人も多いので、いたしかたなしか。

チェキは里菜ちゃんと。顎のできものが気になったので聞くと…「できちゃった、絶賛治しちゅう!」と(笑)。 25歳はもうニキビじゃなくてフキデモノですぜ。

タワレコで配布されている小冊子に、ゆいりかコンビ。

記事じゃなくて、カラコンの広告。もう1人の子もベイビーなのかな? りかちゅんが元気そうで良かったです。まあたま~にインスタ更新してますが。

*1 1枚=全握、2枚=2チェキ、3枚=全チェキ