Gajulog


2018.03.27 [years ago today] edit

 イエローハット

どうやらイエローハットの新作CMを撮ってきたようです。

なんかミュージカルに出てくる子役の子みたいで可愛い。

 Tokyo Candoll 準々決勝通過

フランスで行われるイベントでライブが出来る権利を賭けて争っているG☆Girlsですが、無事今日も1位通過で突破した模様。 僕は22時頃まで残業してたので行けませんでしたが、なかなか順調。

今日はトリだったのですが、なにやら1回目は抽選だと言ってましたが、以降は上位ほど出番が後ろになるらしく。 客は1人3票持っててそれぞれ別のユニットに入れなきゃ行けないんですが、 見たこともないユニットに投票する人もいないのであとの出演の方が有利なんですよね。 票を集めたところが票を集められるという、資本主義なシステム(笑)。

Tags: G☆Girls

radiko、ジャニーズ所属タレント出演番組がエリア&タイムフリーで聴取可能に

AV Watchから。radikoだとうっかりジャニーズのタレントが呼ばれちゃうとタイムシフトで聴けない状態だったのですが、それがOKになると。 ってか、禁止されてる間は「特定のタレントの出演番組がNG」とかって報道でジャニーズの名前出せなかったけど、解禁の時は出せるのね(笑)。(まあ他にNGなところがあるのかもしれんがあそこ以外考えにくい^^;)

東急大井町線で有料座席指定サービスを開始へ…平日夜間の田園都市線直通急行 2018年冬

Yahoo!ニュースから。大井町→長津田の座席指定サービスが開始されると。平日だけか~(笑)。 ってか大井町からなら始発だし待ってれば普通に座れるんじゃね?という説も^^;。

銭湯、なぜ今ブーム? サービス重視と昭和萌え 無類のマニアが激論

withnewsから。銭湯神ヨッピーさんと作家小野美由紀さんの対談。 梅の湯よさそうだなあ、田端か。

そういえばいつの間にかセンター南の駅近くにスーパー銭湯ができてたみたいで。今度会社帰りに寄ってみようかしらん。