Gajulog


2018.03.21 [years ago today] edit

 雪

山沿い以外は降らない予報だったと思うんですが、結構大粒の雪がバッチリ降っててびっくり。 ヘタすると積もるんじゃないかと思うほど。大井町までは降ってて、お台場に来たら雨に変わりました。

 G☆Girls/CD「Raise a Flag」発売イベント@お台場・TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店(1)

相変わらず狭い会場ですが距離がバカみたいに近いのはいいところ。 今日は見たことない女性の2人連れのファンが来てました。ちょいちょい女性ファン来るようになってるんですよね。 2チェキの時にアッキーが知った感じで大歓迎してたので、たぶん前にも来たことのあるアッキーファンなのかな。

今日はメンバー全員の出演。 曲は「ダイヤモンドラブ」「ほしいのに、YOU」「魔法をかけてLOVE ME DO」「Raise a Flag」。 あのスペースに7人はダンスが厳しくて、縮こまりながらやってました(笑)。 里菜ちゃんがあそこで7人いるの初めてだって言ってたけどそうなんだっけ?

特典会はいつものレギュレーション。 里菜ちゃんと2チェキのみ。 微妙な空き時間にフードコートではなまるうどんを食べて5Fに戻る。

 G☆Girls/CD「Raise a Flag」発売イベント@お台場・TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店(2)

開始が遅い分この回の方がやや多めだったのかな。 よく見かけるまおりんファンの女性が来ていて、G☆Girlsそろそろ女性アピールも考えた方がいいのかもしれません^^;。

こちらも全員の出演で「FURACHI」「RAINMAKER」「Shining Days」「Raise a Flag」。 最後尾からだったのであんまり見えませんでしたが、まあ隙間から顔が見えると割とメンバーが目を合わせてきてくれるのでありがたいです(笑)。

特典会はまたりなっくすと。今回CDあまりもらってないという噂を聞いたので今日買った分あげてきました。 もらってくれるほうがありがたい(笑)。

そういえば、4月は週プレ酒場にG☆ウィークがあるようですな。詳細は近々に発表されるでしょう。

 お風呂の王様@大井町

16時過ぎには終わったので、乗り換えの大井町にあるお風呂の王様へ2度目の訪問。 相変わらず人が多くて落ち着かない感じですが^^;、炭酸泉や不感温湯などぬるめのお湯でゆっくりしてきました。

広尾湯も行きたいんだけど、広尾らへんって最初から行くつもりで行かないと他から回るのおっくうだよな。

Tags: 銭湯