Gajulog


2018.03.04 [years ago today] edit

 神保町~秋葉原~新宿

ともこむの写真集を買おうと神保町へ。 書泉グランデに着いたら、今日は大原優乃ちゃんのイベントだったようで大盛況でした。 なんか予約を整理券と引き換える窓口が予約者の名前の頭文字で階数が違うという。捌ききれないので並列にしたんですね。すげえ。ゆーのちゃん各方面からの受け入れられ方がすごいからなあ。

ともこむの写真集、あるにはあったんだけど、サイン本があるかと思ってたらそれはなかったので普通に買ってきました。

そのまま徒歩で秋葉原へ。当日でもいいかと思ってたけど、里菜ちゃんと葵菜ちゃんのイベント整理券を入手。りなっくすが58番であいなんが27番。当日どこまで増えるかなと。

あとはヨドバシでHDMIケーブルを買って(PCに他から引っこ抜いてつけたので)、新宿へ。

 G☆Girls/小桃音まい主催公演「ネコトマイ」@新宿・BLAZE

BLAZEの外でS坂さんと会ったので少しお話ししてから中へ。 ちょうど今日の主役の小桃音まいさんが最後の曲をやっているところでした。なかなかの盛況。

G☆は前物販、なかなかステージやらずにいきなり物販だとお客さんも少なく。 それでいてCD予約会で2チェキの単価が倍になってるのでやや厳しめでした。

出番まで1時間半ほどあくので、しらとりさんとみたけさんとルノワールで時間をつぶしてました。 途中退出がチケット見せるだけでドリンク代もなしでありがたかった。

今日のG☆はフルメンバー7人。トリ前で帰っている人も多いですがトリがKNUだったので救われたかな。 でもKNUも結構お客さん減ってるんですね^^;。解散だそうですが。

15分持ちで曲は「Red Light Green Light」「ダイヤモンドラブ」「Raise a Flag」の3曲。楽しいライブでした。 そういえば「Raise a Flag」はS坂さんも最近の曲の中では1番良いと言ってますので、皆様ぜひ(笑)。