Gajulog


2018.03.30 [years ago today] edit

 イエローハットCM

永井里菜ちゃんのイエローハットのCM、単に新CMなのかと思ったら、メンバーチェンジで里菜ちゃんだけ残留って感じみたいですね。でかした。

他の2人はミスFLASHの後輩・保﨑麗ちゃんと、川村海乃ちゃん。

 ラジオ

今日は盛岡先行組と後発組でそれぞれ別の地方ラジオに出ていた模様。

先行組(りなっくす・Kagami・ゆいゆい・アッキー)はラヂオもりおか「ゆふあCOZY」生放送、後発組(まおりん・ともこむ・まゆゆ)は四国放送「歌謡アプローチ」。こちらは録音で5月の放送。

Tags: G☆Girls

 湯もみの里

いつの間にか1月末にセンター南の駅近くにスーパー銭湯ができてたみたいで、知ったからにはと定時退社日の今日さっそく行ってきた。

住宅街にありながら中学生未満お断りで大人向けの静かな感じ。システムも中身もテルマー湯に近かった。 テルマー湯はいい香りで満たされてるけど、こちらは新築オープン2ヶ月もたってないってことで、ペンキの匂いが抜けきってません(笑)。

館内は清潔、お湯は炭酸泉・露天・サウナ・水風呂・シルキーバス・バイブラと一通り結構広いのが揃ってるし、リクライニングシートで寝られる場所もあります。こんなん駅近に出来たら、これはちょいちょい行ってしまうな^^;。

Tags: 銭湯

大晦日のあの「タイキック」その威力は?

デイリーポータルから。「田中、タイキック~」で出てくるあの人。 意外に取材されてないよね? 大倉山でムエタイを教えている先生だとか。