Gajulog


2018.03.22 [years ago today] edit

 ゆいゆい

ゆいゆいがRIZINガールのオーディションだとかでSHOWROOM配信を頑張っているのですが、

なにやら応援を呼んでも良いらしく、今日は昼にりかちゅん(!)、夜にアッキーが登場。 りかちゅんの方は残念ながら見られませんでしたが。 アッキーはその場で呼び出してすぐ駆けつけてくれたという(しかもジェラピケの部屋着で)。そんな近くに住んでるんだ。

Tags: G☆Girls

 エスニカン

カルビーの「エスニカン」っていうバブル期に出てた味のポテトチップの復刻版がコンビニにあったので買ってきたんだけど、味が全然思い出せない、こんな味だったっけな(笑)。

安心な僕らは旅に出ようぜ