Gajulog


2018.03.24 [years ago today] edit

 G☆Girls/CD「Raise a Flag」発売イベント@お台場・TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店(1)

里菜ちゃんによるとここの会場でやるときはいつも雨なのだそうですが、今日はいい天気。 新木場でアイドル甲子園をやってるせいか、今日はだいぶ人が少なめ。 いつものG☆ファンの皆様も少なめでした。

今日はまゆゆ欠席の6人。リハのあとすぐ本番で、曲は「Mirror Mirror」「TOKYOシンデレラ」「FURACHI」「Raise a Flag」。振りコピ曲中心でリリイベ向きのセットリストかな。

特典会はいつものレギュレーション。 明日のライブでC/Wの「春の風が吹く街に」ライブ初お披露目なのですが、BGMとしてCDが掛かってるせいでちょいちょい振りが出てしまう里菜ちゃん(笑)。 今日はなぜかKagamiにうしろからおっぱいを触られてたんですが、手つきがやらしいおっさんのそれでかなりイヤがってました(笑)。

特典会の間にK石原さんから明日の定期公演のチケットを購入。 定期公演のチケットはTigetでも買えるんですが、今回は手売りの方が先に入れるので。 明日は開場かなり早いしそれまでに行けるか分かんないけど^^;。

ホントはあまりおおっぴらに売っちゃいけないみたいで店外でのやりとり。 一応、定期公演平日開催のいけてなさを訴えておきました(明日は番外編で休日だけど)^^;。

 Café de Miki with Hello Kitty

ちょうどタワレコの真下がキティちゃんのカフェになってて、しらとりさんしゅうさんとそこで待機。

椅子にぬいぐるみのキティちゃんが座ってたりあらゆるところがファンシーで、普通は女の子か子連れかって感じでおっさん3人で入る場所じゃないんですが(笑)、ビルの端っこなせいか人がいなかったので入りやすかったです。2Fのフードコートの混雑を思うとのんびりできてよいですな。

お昼も食べたかったんですが、食事らしいものはパンケーキしかないのでそれを頼みました。

20180324-1.jpg

こ、これがインスタ映えというやつか…!!

 G☆Girls/CD「Raise a Flag」発売イベント@お台場・TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店(2)

1回目よりは人も増えていい感じに。まあ、おかげであまり里菜ちゃんは見えませんでしたが(笑)。 こちらもリハのあと本番で、曲は「tik tok」「ダイヤモンドラブ」「熱っ波っ波」「Raise a Flag」。 レドライやShiningなどのMIX曲は外した感じですね。

特典会は1回目2回目とも里菜ちゃんと2チェキのみ。 今日の分のCDも一応配る先はあるらしいので里菜ちゃんにあげてしまいましたが、あんまり押しつけるのも良くないかもしれない(汗)。 他行かないから配る先がないんだよーと言ったら、それはいいことだと褒められました(笑)。

 大井町・すえひろ湯

水曜日同様16時には終了したので、今日は「おふろの王様」と同じ大井町の「すえひろ湯」へ。 ビルの1階にある今時の銭湯で中もきれい。 洗い場のレイアウトが面白くて、八角形の向かい合う二辺を抜いたような形の壁の表裏にカランが設置されているという……わかりにくいね(笑)。 お湯は薬湯の湯船がぬるめでのんびり入れました。

割とここらへん銭湯あって、もう少し足を伸ばすと「東京浴場」というのもあって結構いいらしい。また今度。

Tags: 銭湯