Gajulog


2018.10.17 [years ago today] edit

「制コレ」10年ぶり復活 沢尻エリカ・戸田恵梨香ら輩出、グランプリは来栖りんに決定

モデルプレスから。ミスマガに続いて制コレも決定。 グランプリに来栖りんちゃん、準グランプリに山田南実ちゃん。 他、賞の記載はありませんが木村葉月ちゃん・杉本愛莉鈴ちゃん・高岡凜花ちゃん・古田愛理ちゃんが選ばれたようです。

山田南実ちゃんはTwitter見てると推してる人もいたみたいですがなかなか良いですよね。 蒼波純ちゃんは開催発表のときに胸元を見て驚きましたが(笑)、残念ながら入賞を逃したようです。

別途ミスiDの一般投票枠入賞者も決まって、こちらは十味ちゃんに決定したようです。 可愛いですよね、なんか難しそうな子なのでいったんTwitterフォローしてたの外しちゃいましたけど(笑)。