Gajulog


2018.10.31 [years ago today] edit

 出張第2弾

先週と同じく岐阜へ。行きの新幹線で隣になった初老のおっさん、東京観光帰りみたいでおみやげ足元に置きつつ朝っぱらからワンカップで一杯やってたんだけど(笑)、僕が隣に座って落ち着いた所を見計らって目の前に未開栓のワンカップを差し出して「飲む?」と。飲まねーよ!(笑)

しかし朝っぱらからねえ。まあ別に酔っ払いってことはなくておとなしく飲んでたんでいいのだけど、相手が欲しかったのかも(笑)。

東京 渋谷 センター街のビルで火事

NHKから。あらら、角海老のとなりみたいだから宇田川交番のすぐ近くだ。 ハロウィンの最中に大変だわ。

TBS 関東エリアで放送が3分間中断

NHKから。TBSで「しばらくお待ちください」が久しぶりに出たらしい。ニュースになるんだ。 80年代ぐらいまではたびたびあったような。