Gajulog


2018.10.28 [years ago today] edit

 実咲/ドルチェ撮影会@大久保・Studio OCEAN

お久しぶりの実咲ちゃんを撮ってきました。5部制の第1部のみ。

主催が違うのでいつものちゃんとしたスタジオと違うせいか(笑)、写真的にはあんまりいい感じにならなかったけど^^;、実咲ちゃんは相変わらずの可愛らしさでした。

里菜ちゃんの誕生日にはおめでとうのメッセージと共に連絡を取って、会える~?って話もしたそうですが、ご存じの通り石垣島だったので無理だったと。で、来月初めには会おうなんて話もしてるみたいです。

里菜ちゃんからはあんまり実咲ちゃんの話出ませんけど、ちゃんと連絡は取ってるみたいですね。 遊びに行ったらちゃんと二人で写メ取ってあげろと言っておきました(笑)。

今日は前半が私服で後半が制服。各部そんな感じだったらしいですが、第1部はセーラー服で照れまくりでした。 同じ参加者の方からは、背伸びして中学生風にしてる小学生、みたいな言われ方をされてましたが(笑)。

 大久保~経堂

経堂へ移動。駅前に子供連れが並んでたけどハロウィンがらみなのかな。 あと、知らない演歌歌手が歌謡ショーをやってて、花とか出てるけど絶対メジャーじゃないよねこの人って感じが面白くてたまらなかった(笑)。

以前モヤさまで見た、世界の渡部おすすめのうどん屋さん「武蔵野うどん 幸」で肉ねぎうどんを大盛りで。ここはつけ麺専門。手打ちの少し太さが不揃いな感じうどん。コシがあるけど、いわゆるさぬきうどんとはまた違った感じで美味しかったです。

 樹智子/PKSession Vol.2@経堂・スタジオPinoco

以前G☆のライブでチェキを撮ったときに、撮影会がいつも個撮ばかりなのでたまには団体もやってくれ、とリクエストしたことがあるんですが、そのときに「今度久々にセッションにでようかなと思ってる」って言ってたのがようやく実現したので、リクエストした手前行ってきました。3時間ほど参加。

入るなりわた君がいて驚いたけど、そっか、今日は週プレ酒場のバイトでおなじみのまきちゃんこと青科まきちゃんがいるんですね。んだもんで、退屈せず喋りながら参加してました。うるさかったかも(笑)

ともこむはいつも通りフレンドリーで優しい自他共に認める癒やし系の対応で可愛かったですよ。

さんふらわあさんやShigeoさん、他G☆で見かけた人も登場して、客の方も賑やかな感じになりました。 むしろ白モチベだったはずの人の方が来ない^^;(G☆で白担当の人は撮影会苦手な人が多いみたい)。

せっかくなのでともこむが引っ込んでるときにまきちゃんの方も撮りましたが、いやはやびっくり、立派なものをお持ちなのですねえ。今日は超絶風邪を引いてたらしくて全く声が出てなくて、かわいそうを通り越して逆に面白かったです。

撮らなかったけど、他の出演者も美女揃いで眼福でした。

 マルシンスパ

小田急沿線はサウナ不毛の地なので、一番近い名店のマルシンスパへ。下北沢明大前と乗り継いで笹塚。笹塚ホント行きづらい場所にある(こないだみたいに下北から歩けないことはないが)。クーポン使って4時間コース。

やっぱりここのサウナは適度な湿度がありつつ高温を保ったセッティングが素晴らしくて、最近不調でしたがよくととのいました。 前回知らなくて行けなかった非常階段の外気浴(笑)も体験。でもあそこより、個人的にはサウナ横に置いてあるチェアーの方がいい感じでした。

上がった後、ここの名物らしいチャーシューでビールを一杯。美味しかったけど少し量多くて飽きちゃうかな。 少なめで安くしたらいいのに。

帰りは井の頭線の渋谷経由で帰ってきましたが、明大前でスパイダーマンに遭遇(笑)。 そっか、渋谷はハロウィンですもんね。一切寄らずにそそくさと帰りましたが^^;。

Tags: 銭湯