Gajulog


2023.01.29 [years ago today] edit

 宮本なる・やしろじゅり。 etc./スペシャル大撮影会 in Booty東京@大島・Booty東京

予定はしてなかったけど、昨日ガチャでなるちゃんの推しキャラを一発で引いたので、これも何かの縁と思ってBootyへ。 Bootyは大島駅のほど近くで割とアクセスしやすい。 ちなみに「おおしま」ではなく「おおじま」であることは来て初めて知った(笑)。

システムはFresh!のグラドル大撮影会のいつものパターン。 撮影場所が同じになる子たちでグループを分け、さらにグループを前半組と後半組に分けて1時間ごとに出演をローテーション。チェキは別組の撮影時間中に行われる形。 参加費は1時間いくら(今回は4,000円)なので、推しの撮影時間だけ中にいるとチェキが撮れないという。

今回はガチャを渡さなきゃならないのでチェキも撮ることにして、なるちゃん登場の11時半から3時間ほどいた。

Bootyはビル1棟全てスタジオになっている、言わば懐かしの麻布十番VAスタジオのような感じ。 ただあれよりフロアが広く、移動は階段。 グループごとに3F~6Fまで階が違うので、色々撮ろうと思うと階段で足腰を鍛える羽目になる(笑)。

11時半に入って最初に宮本さんのところへ行くと、表情を変えて歓待してくれて嬉しい。 割とゆるっとしてて、撮影場所の移動の時なんかはちょこちょことお喋りもできた。

なので、その間に「これいる?」とガチャで引いた忍たま乱太郎のグッズを見せると、異常にテンションを上げてキャーキャーうれしがってくれて笑った(笑)。 たまたまなるちゃんの推しキャラだったのもあるけど、300円でこれだけ喜んでくれるなんてありがたい子ですね(笑)。

チェキのときに聞いたら一応持ってて使ってる(ペンスタンドなのでApple Pencilを載せていると言ってた)けど一つしか持ってないので保存用にするとのこと。さすがに持ってたか(笑)。

今日は先日ノーブラ姿を撮影したやしろじゅり。ちゃんも別グループで登場。 今日は全てハイレグ系の水着だったらしく、お尻の食い込みが攻めてました。さすがや。 他にも色んな子がいてちょこちょことつまみ食いしながら撮影してきました。割と楽しめた。

 ニューウイング

14時半で退出して、さてどこのサウナへ行こうかと考えて(笑)、結局Bootyから一番近場で施設のある錦糸町へ。 錦糸町なら楽天地スパ新規開拓してもいいな~と思ったけど、結局ニューウイングにした。 2日連続になっちゃうけど、まあいいかと。

今日もまた20分ほど待っての入館。まあ待ってる間写真チェックしたのでぼーっとせずに済んで良かった。 今日もゆったりとからから→ボナ→テル改→ボナで4セット。しっかりととのった。

遅い昼飯は醤油ラーメンで。ってかさっきスタジオ入る前におにぎり買って食べたんで昼飯二度目だけど(笑)。

あとはいつも通りゆったりして帰ってきた。

Tags: 銭湯