Gajulog


2023.01.28 [years ago today] edit

 ニューウイング

母のメガネケースがボロボロだったのでどこかで買おうと。 あと沖口さんが錦糸町PARCOのタワレコでリリイベやるというので、見られるかなーとおもって錦糸町へ。

ニューウイングは今日もまた12時15分頃に早々と入館規制。 12時40分ごろに着いたら10人以上並んでて、初めて30分ぐらい待って入館した。 PayPay30%還元の影響があるのかないのか。

ということで13時10分ごろの入館。 入館規制かかると意外と浴室はそこまで混まないのでゆっくり楽しめた。 いつも通り1セット目をからからジール、2セット目以降をボナで。 そういえば、からからジールはいつもよりカラカラ度合いが低かった。ドアの開け閉めが多いからか? 4セット目をテルマーレ改にしようと思ったら直前で2人組が入っていって満員に。 結局4セット目もボナ。 その後休憩してたらどうやらテルマーレ改の人が少なそうだったので見てみると誰もいない。 早速セルフロウリュしてゆっくりと5セット目を楽しんだ。

昼飯は今まで気付かなかったメニューのナポリタン。ここにあったのか。 意外にも結構うまかった。でも稲荷町のナポリタンが恋しくもなった。早く食堂再開するといいな。

17時前には店を出て、まずはアルカキットの雑貨屋へ。 メガネケースを見に。高いだけあって質は良かったけど、形が三角柱だったのでやめた。 同じアルカキットに和真が入っていたのでそちらへ。店頭で売っていた。 こちらはあまり高くなく、割といい感じのがたくさんあった。メガネケースはメガネ屋だ。 ということで1つ買ってきた。

PARCOのタワレコに行ったらちょうどリハが終わったばかりのようで全然見れなかった。 しかも整理券は枯れているという。沖口さんには縁がなかったということであきらめた。 同じ階に広大なガチャガチャコーナーがあって、見てみると宮本なるちゃんの好きな忍たま乱太郎のやつがあったので1回回してみた。 おそらくなるちゃんの推しのキャラのやつが出てきたので、今度会ったらあげよう。 ってか、さすがにもう持ってるかこんなの。

ということで沖口さんは見ずそのまま帰ってきました。

Tags: 銭湯