Gajulog


2023.05.09 [years ago today] edit

コーヒー入り炭酸飲料「TULLY’S COFFEE BLACK&SODA GASSATA(ガッサータ)」発売/伊藤園

食品産業新聞社から。コーヒースカッシュの昔から、幾多の猛者たちが挑んで撃沈してきた(笑)炭酸コーヒーの歴史に新たな一ページが。

 復帰?

そういえば夢乃ちゃんが撮影会に復帰した(今後もそうなのかは分からない)のですが、訳あって(って何)スルーしています(汗)。

「ミスマガジン2023」ベスト16、ビキニ姿でお披露目 “日本一のサークル美女”井手美希&「今日好き」千葉祐夕ら

モデルプレスから。 今年もミスマガのベスト16が発表されました。今年は早いですね。

ここ数年はAbamaの矢口さんのアイドル番組で特集が組まれたので良かったのですが、今年はそれも終わってしまったので残念。替わりにシャバダバふじさん司会でYouTube配信が行われたようです。

今年復活したFFP沖縄に参加の一ノ瀬瑠菜ちゃんがいるのが目を引きます。 あとは、今森茉耶ちゃん・松田実桜ちゃん・中村麗奈ちゃん・森脇梨々夏ちゃんかなあ(適当)。 あとでYouTubeに個人の動画が上がるだろうから見てみるか。

あと、昨年は受賞者の発表で水着姿にならなかったのが話題になりましたが、どうもベスト16発表は水着、グランプリ発表はドレスでいくという方針みたい。グランプリの方が各方面で話題になって批判も多いのかしら。