Gajulog


2023.05.20 [years ago today] edit

 ニューウイング

昨日の夜飲み過ぎたのか頭が痛い。 そんな中出掛けて錦糸町へ。 13時15分頃の入館。今日は空いてていいな~と初めは思うくらいだったけど、あっという間に混んできて賑やかに。まあ困ることはなかったけど。

今日はこうしようと決めていたとおり、ボナサウナ4連戦。 今日は気持ち熱めだったかな。プールも相変わらずよく冷えていて、気持ちよかった。

頭痛いとか言いながら湯上がりはビールを飲んでしまう(笑)。サウナはいると調子よくなるからね^^;。 で、昼飯は肉野菜炒め定食。最近野菜が不足している気がする。

リクライニングで休憩しつつ、16時からYouTubeでNikonのZ8発売イベント。 河野英喜先生がZ8のポートレートへの活用法を教えてくれたりライブシューティングを行うコーナーに、なんと青沼まなちゃんが出るというので見てみた。 結果としては番組自体には登場せず、作例のモデルとして作品やその撮影風景が流れただけだったけど、プロがどう撮ってるのか見れたのは良かったかな。

帰りはまっすぐ帰ってきた。

Tags: 銭湯

 脳神経外科

母が定期的に通ってる脳神経外科へ。 検査の結果的には悪くなっていなかったらしい。 ひとまず薬の量はそのままで継続という感じとか。