Gajulog


2023.05.06 [years ago today] edit

 星乃まおり etc./フレッシュフェス2023@越谷・しらこばと水上公園

なかなかお目当ての子というのもなくなってしまったのですが、1日ぐらいプール撮影会に行っておきたいなと。事前に調べたら今日まおりんが出演することになっていたので行ってきました。4部制の1~3部のみ参加。

星乃まおりちゃん

連休前の予報では土日は曇り時々雨。天気が悪ければ避けようと思っていたのでギリギリまで粘って、チケットは昨日晴れ予報を確認してから買いました(笑)。

午前7時に家を出て北越谷へ。1時間40分ぐらいかかることを除けば、一応1本で来られる(途中で各駅に乗り換えるけど)。 北越谷のコンビニで朝飯を買ってバスの列に並んでいると、なんとわた君が登場。 昨日しらこばとに行ったことをTwitterで知っていて、すれ違いになったなあと思ってたから、今日会うとは思ってなくてびっくりした。

今日は風が強いものの天気は申し分なし。気温も今シーズン最高まで上がって暑い。カラッとしてるからあまり感じないけど、半袖Tにして良かった。

今日は各部ともまずAV女優さんのGOLDチームとグラドルAチームが同時スタート、後は10分ずつ繰り下げでDチームまでという感じ。まおりんはBチームなんですが、まあ今日は特に張り付かず自由に動き回ってみようと思っていたので、うんぱいさんなどのAV勢をはじめそこそこ色んな子を撮ってみました。

で、まおりん。行くといつも喜んでくれるのでありがたい。 最近髪をバッサリ切った上に赤っぽく染めていたんですが、思ったより結構赤(笑)。 おとめ太鼓の黒髪縛りがなくなったらしい。

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

囲みが薄かったので、いつもいるファンの人たちと一日まったりと楽しむ感じでした。

帰りはサウナへは寄らず(笑)、まっすぐ帰ってきました。