Gajulog


2023.10.15 [years ago today] edit

 青沼まな/photo partner撮影会@南千住・Studio C-BOX

先週に続いての参加。

青沼まなちゃん

月末までハロウィン仮装ありウィークということで猫耳付けたりとか可愛い格好の子も多数。 今日のまなちゃんは付け毛のポニーテール(370円?とか言ってた・笑)。 僕が出会う以前はロングだったので、まなちゃん的には違和感なしのようでしたが、僕には新鮮でよかったです。

それに合わせたのはさくらんぼのイヤリングとシャツ、それに真っ赤なスカート。 スカートには丸っこい飾りが無数に付いているのですが、何をモチーフにしたのか分からない。 まなちゃんにも分からんらしい(笑)。 ということでスカートだけちょっと変わった感じでした(笑)。

今日は朝から大雨で、午後には止むという予報だったのですが、結局僕の参加した13時半からの部には止まず。まあ屋内なのでいいのですが、室内と言っても晴れだと明るさが違ってきますからねえ。

そんな感じでしたが今日も楽しく撮らせてもらいました。

さて、昨日もプール撮影会だったし、現像が溜まって仕方ないですね(汗)、来週もあいにやちゃんをまた撮る予定だし(多分これでまたしばらくはない)、いつやるのかという。

追記: 現像しました。

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

 サウナセンター

現像いつやるんだと言いながらしっかりサウナには行くんですよ(苦笑)。 南千住なので入谷は駅2つ隣り。

15時ごろの入館。客入りは多いものの混み合うというほどでもなく。 3セット目に16時のアウフグースを挟んで計4セット。水風呂が冷えてて気持ちよかったです。

ただ、今日は何か知らんけど何かが目にしみてしぱしぱした。 湯上がりに一度目薬を差しにロッカーに戻るぐらい。 充血はしなかったんだけど。なんだったんだろうか。

遅すぎる昼飯は豚キムチ定食。うまい。 あとはまたいつも通りゆっくりして帰ってきました。

Tags: 銭湯