Gajulog


2023.10.22 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

10月末で有効期限を迎えるタイムズポイントが1,000ポイントぐらいあって、なくなるともったいないので(笑)、こちらへ。まあ、天気がいいからここの外気浴は最高であろうし。

12時50分ごろの入館。入館後、タイムズポイントをクーポン券に交換する専用の機械でクーポン1,500円分を印刷(期限の残ってるポイントも500ポイントぐらいあった)。それにしても、支払時にポイント使えるようにするだけでこの機械要らなくなるんだけど、ずいぶん非効率だなぁ。

客入りはそこそこでタイミングによってはサウナ室が満員の場面もあるものの、ガラガラのときもあるという感じ。運良く1,2セット目で寝椅子が取れて晴れた空の下寝そべるのが最高でした。

そんな感じで4セット。 昼飯は棒ヒレカツカレー。うまかった。フェアがイギリス関係で、料理に心引かれるものがなかった(笑)。

後はリクライニングでゆっくり。15時から競馬見てたんだけど眠くて、ちょうど菊花賞のレースの間だけ寝落ちした(笑)。

帰りがけにもう1セット。結構混んでてサウナ室が満員だった。やっぱりここは夕方は混むなぁ。

帰りはSeriaによって買い物してから帰ってきた。

Tags: 銭湯