Gajulog


2023.10.01 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

10月だってさ、早いわぁ。

夜明けまであいにやちゃんの現像してたので、もちろん起きたら12時を回っている。 んだもんで近くのスカイスパへ。

13時45分頃の入館でもちろん大盛況。 今日はととのい椅子がなかなか取れなかった。 メイン→メイン→2nd→メインの4セットで最後のセットは15時のアウフグース。 担当の伊藤さん、いつもサウナシアターの方で見る人だ。 まんべんなく優しい風を当ててくれるよいアウフグースでした。

遅い昼飯はご飯もの行きたいってことで石焼きビビンパ。 ってかチャーハンとかでいいんだけど、ご飯ものってカレーかこれしかない(笑)。 でもうまかったです。

で、ご飯を食べながら食堂のテレビのスプリンターズステークスを観戦。 某オーナーの馬がハナ差を勝って一着に。おめでとうございます(笑)。

あとはいつも通りゆっくり。最後にサウナシアターにちょろっと入って帰ってきました。

Tags: 銭湯